カンパチ!

ぷろふ]  [けいば]  [ふせん]  [はてな]  [みくし]  [よてい]   

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恋と愛と台風一過 | main | [♪] 「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」  ;09.23.日-夜 >>

この記事に対するコメント
■ hitoritabi - 2007/09/25 12:33 PM
そして2つのものが1つになるとき無二の時空となって
めくるめく歓喜が永遠の時に刻まれる
融合のエネルギーはヲタを焼き尽くし新たな生命を生む

■ つばめ@管理人 - 2007/09/27 10:48 PM
後のボーノ!である。

■ hitoritabi - 2007/09/28 1:27 AM
ボーノ!がほんとは4人組!て知ってる?主人公あむ(雅)
と3人のしゅごキャラ(ラン.ミキ.スゥ)の4人なんだ。
スゥは桃子、ミキは愛理で、ランは(運動が得意で、きらきらお目目が魅力的)な女の子なんだって。誰?なんだろう。
4人が揃うとBuono!はBuona!と女性形に変わるんだとか?!

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubame.jugem.cc/trackback/1228
トラックバック