カンパチ!

ぷろふ]  [けいば]  [ふせん]  [はてな]  [みくし]  [よてい]   

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「人生は迷路だ」という教訓 | main | 道重 / 18歳という分水嶺 >>

この記事に対するコメント
■ 病み犬 - 2007/07/18 12:29 AM
>「さきみや」の2人はシーイズトウショウって感じ(何
輸送で胸がリバウンドしてしまうのでしょうか?(何

■ 絵華 - 2007/07/20 6:27 AM
つばめさん、お久しぶりです!

Berryzは本当にピュアな世界観ですよねー。
高校生になったメンバー2人がたまたま童顔でちっちゃい子ということも計算かと思うくらい(笑)、純粋さを失わないなぁ、と思います。
「中高生ユニット」とだけ聞いて、ここまで黒髪率が高いとはあまり一般の人は思わないでしょうね。
℃-uteの世界の方が”ませてる”恋愛というイメージすらあります。(笑)それはそれで良いですけどね^^

>告白・交際後、一定期間を経て破局するような本格的な失恋ソングは歌ってきませんでした。

「夏 Remember you」なんかは、その類ではないでしょうか。
この曲は最初聞いたときはビックリしました。
Berryzもこんな曲歌っていいんだ…と。(なんか失礼に聞こえるかもしれませんが、年齢以上に達観しているというか、悟っているなぁという女性像が浮かぶので)
まぁ、大きくとらえれば、彼女達の恋愛だけではなく”人生とは”みたいなものを歌っている様でもありますが…。

「サヨナラ 激しき恋」ですが、つんくさんが常にバックに居るということを忘れてはいけません(笑)
予想を裏切るような曲かもしれませんね。(笑)
「ガキ大将」みたいなテイストだったりするかも…(いい加減予想なので気にしないでくださいね。笑)

>セクシーな水着カットも解禁
セクシーとはまたちょっと違うと思いますよ^^;
違う…と信じたいです。
そう、形容詞を付けるならば、新鮮・フレッシュ・ピュアな水着姿…と信じたいです(汗汗

つばめ@管理人 - 2007/07/23 1:42 AM
▽病み犬さん
リバウンドしても壁オンナは壁オンナです!
てか、さきみやの2人には地方ローカルG靴巴鰐に賞金稼いでるイメージがありますw

▽絵華さん
長くなりそうなので本文中でレスしますね。^^

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubame.jugem.cc/trackback/1207
トラックバック