カンパチ!

ぷろふ]  [けいば]  [ふせん]  [はてな]  [みくし]  [よてい]   

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バスツアー落選その後 | main | バレンタイン詐欺 >>

この記事に対するコメント
■ 元村上乳業 - 2007/02/19 11:53 PM
SSAで3人を胴上げするために
筋トレしてから行くよ…

つばめ@管理人 - 2007/02/20 12:09 AM
SSAで胴上げされるために、ダイエットしてから逝くよ。
体重測らない藤沢和雄流だけどな…

■ はっちまん。 - 2007/02/20 12:28 AM
火事にだけはきをつけておくれ

つばめ@管理人 - 2007/02/20 12:40 AM
桃子ヲタって行為自体が「火遊び」@布袋寅泰 みたいなものですよ。

■ 博多駅前@長文すまん - 2007/02/20 2:53 AM
まぁ真面目な話…
 
選民イベ … 現在のグループの図体でイベントやろうとしたら他にないだろ
ヲタ芸競演 … このクラスでテレビ局のオファーを選べる訳がない
水着写真集 … こりゃ個人的美感の問題だぁね
 
つー感じで、何をそんなに…と前から思ってたのだが。
あとバスツアーをそこまで重大なメルクマールと感じていないのも、認識の違いの大きな原因かな。
イベント落選連発も、普通に考えたら悪戯など何らかの原因でブラックになってるとか、確率的に別におかしくないって考えるし。
 
自分が当たってる手前言いづらいが、そこまで悲観するのは多少自分に酔ってる部分もあるように感じるな。
嘆くなって言ってんじゃなくてね。
 
ただまぁギャンブラー気質0の俺だから、運とか軽視(つか無視)してるのかも。
 
要は、変な嘆き方して卒業とか大騒ぎする必要はないと思うって事。
単なるきっかけに過ぎないって部分がメインならどうしようもないけど。

つばめ@管理人 - 2007/02/20 4:10 AM
>>駅前さん@マジレスktkr
まさに、ご指摘の通り。ていうか、このエントリーは「可哀相な自分に酔うこと」[ガス抜き],「卒業式をイベント化すること」[ネタに昇華]がメインなので…。
このエントリーで気分を害されたようなら謝ります。ごめんなさい。

もちろん、理屈はわかってますよ。ある程度の選民(夏のよみうり程度)はしょうがないと思ってるし。ただ、パシイベ・ゲキハロ・新曲イベと「全て」「超」選民で行う必要性を感じないだけ。握手会なくせばもっとキャパ入るんだから、門戸を閉ざす前に握手会カットしろよ!とは常日頃から思ってますが。要は「現状が面白くない」わけです。そりゃそうだ。常に貧乏くじを引かされる側が、システムを面白く思うわけがない。まあ、Berryzの少人数選抜系イベントに「ただの一度も」当選してない人間の被害妄想だと思ってくださいな。

■ 博多駅前 - 2007/02/22 11:04 PM
あー気分を害したとか、そういうのは無いんで。
俺も当選率は極めて悪いし。金で解決できないイベントで当たったのなんて、パシイベ1回だけかなぁ。あとは全部、大人の解決法を使ってるだけやもんね(ノ∀`)
 
まぁ変に卒業卒業って言って、引っ込みがつかなくならないようにね♪と。
そう思ってたら、次のエントリー(笑)

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubame.jugem.cc/trackback/1167
トラックバック