カンパチ!

ぷろふ]  [けいば]  [ふせん]  [はてな]  [みくし]  [よてい]   

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 呪いの賛美歌 | main | 湘南の風になった少女 >>

この記事に対するコメント
まー坊 - 2006/12/20 7:53 PM
いやー、桃子「推し」多いねぇ。
今回の結果を受けてオレは思うわけです、「もっとBerryzを見て」「でも、桃子は見ないで」主義のオレにとっては、最悪の展開になってきました。残り41人の桃子ヲタには、体操着を水浸しにする・上履きを隠す・教科書に油性ペンでチンコって書く・学級委員に推薦する等の地味な妨害工作を検討したいと思います。「本気」と書いてマジと読みます。

つばめ@管理人 - 2006/12/21 12:02 AM
>花音ヲタのまぼんさん
せっかく伏字にしたのに台無しだ!w

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubame.jugem.cc/trackback/1151
トラックバック