カンパチ!

ぷろふ]  [けいば]  [ふせん]  [はてな]  [みくし]  [よてい]   

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 羅針盤に身を委ねて | main | [FCイベ] 「Berryz工房 ファンの集い」  ;09.30.土-1st >>

この記事に対するコメント
■ hitoritabi - 2006/09/30 3:49 PM
桃ちゃん、変わって来ましたね。今まで人前では決して見せなかった愁いを観じます。並走していたTOP3から先ず雅ちゃんが遅れ始め、続いてリーちゃんの足が速くなって差を拡げられている現況?中3カルテットの1人として進路に悩んでいる?そんな彼女の心境に「渡良瀬橋」はピッタリの選曲だっの★かな?良い表現力でさしたる破綻も無かったけど、逆に現時点での限界を感じさせる歌唱でした。今まで13人がそれぞれ自分の表現したいものにチャレンジしてくれてとても良かった!本当に合格点を与えられるのは愛理だけ?という惨状も明らかになったけど、そういうことを誰よりも早く認識できる嗣永さん!「もう妹分ではいられない」と次の秘策を考えて昼も夜も寝れない位?苦闘中wwwzzzz........

つばめ@管理人 - 2006/09/30 9:29 PM
>hitoritabiさん
キッズで力を発揮できてる子が少なかったのは同感です。力を発揮できなかったということは、現時点での課題が見えたということでもあります。自分の持ち味を再認識して、これからの方向性についてじっくり考えるいい機会になればいいなと思いました。

■ あきぃ - 2006/10/01 9:59 AM
ベリは「応援企画」じゃなく「ファンの集い」だと思ったが。

つばめ@管理人 - 2006/10/01 8:58 PM
>あきぃさん
>>「応援企画」じゃなく「ファンの集い」
はい、今調べたらその通りでした。「応援企画」って名の付く「ファンの集い」イベントは℃-uteだけだったのね。いつのまにか、2つの単語が等号で結びついてました。マジメな話、宗教じみた応援合戦させられるんじゃないかと内心びくびくしてたのですよ!(何

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubame.jugem.cc/trackback/1111
トラックバック
■ 僕の行く咲樹々 - 2006/10/01 9:41 PM
スペシャルジェネレーション
僕は運命論者ではなく運命や占いで自分の人生決まってしまうなら生きる喜びなどないものだと思ってます。 そんなもの信じたら努力なんてしなくていいから。 信じるとすれば奇跡です。ののたんは奇跡です。 その一方でBerryz工房の嗣永桃子さんも卑怯なまでに人の心をつ