カンパチ!

ぷろふ]  [けいば]  [ふせん]  [はてな]  [みくし]  [よてい]   

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はぐれ教師 清純派 | main | 遠距離恋愛の掟 >>

この記事に対するコメント
つばめ@管理人 - 2006/05/19 1:31 AM
jugemさんがスパムの集中攻撃にあった時に携帯への転送を解除していたので、コメントがあることにしばらく気付きませんでした。申し訳ないです。過去の記事へのコメントは、すべてレスし終わりました。これからも嗣永桃子をよろしくお願いします。

小鳥遊 - 2006/05/21 3:13 AM
初めまして。
Mさんのとこから飛んできました。
多香ちゃんはヌード写真集なんて撮ってません。
この文を受けてハロファンから誤解を受けると困るので、、、

つばめ@管理人 - 2006/05/21 11:18 PM
>小鳥遊さま
厳密な意味では「ヌード」ではなく「セミヌード」ですね。誤表記は完全にこちらの落ち度です。強調するために色付けて訂正しておきました。誤解を招いてしまって申し訳ないです。

■ ともか - 2006/05/22 6:09 PM
初めまして。
何年か前からつばめさんのサイトは拝見させて
いただいていたのですが、今回はじめてコメント
させてもらいます。

女の私から見ると、こんちゃんやごっちんの
水着姿ってとってもきれいだと思うんです。
自分とは違い、スタイルもよくってかわいくて肌綺麗だなぁ、とか思ってます。
それに何の関係もない私たちにその姿を見せてくれてるって考えると、ちょっとうれしいんです。
恥ずかしいはずなのにファンの子のためにしてくれてるんだと思うから。

でも、つばめさんのように逆に簡単に肌を見せることに品を感じない方がいらっしゃると知り、平気で、そんなことをさせてしまうスタッフ、してしまう本人たちのことを考えるようになりました。自分も、露出の多い服を着てるから綺麗・セクシーなんだと思っていたけれどを今は少し違う考え方ができるようになりました。

つばめさんの書く文には本当に面白く、心うたれます。
これからも、桃子ちゃんを応援していこうと思います。
長い文を書いてしまい、失礼いたしました。
サイトの更新これからも、楽しみにしています。

つばめ@管理人 - 2006/05/27 1:39 PM
>ともかさん
僕の考え方は世間では少数派ですよ。「キレイ、セクシー」と感じるほうが(男性視点でも)一般的かと思います。でなければ、倖田來未のエロカッコイイが流行ったりしないですよ。(昔は僕のような価値観が主流でした。ゆえに、女性は窮屈に感じた時代でした。)

中高大と男子校で育った自分は、女性に過度の幻想を抱いてるというのもあって、どうしても「純潔」を女性に求めてしまう。過度な露出は「はしたない」と思ってしまう。そんな(少し歪んだ)女性観ゆえの発言でもあるので、僕の意見を鵜呑みにするのではなく、「あー、こんな考え方をする男の人もいるんだ」程度で受け取ってくれると幸いです。

初コメントありがとうございました。

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubame.jugem.cc/trackback/1058
トラックバック
■ ポップコーンネット - 2006/05/20 1:54 AM
[hello]変身しちゃうぞ
水着云々の話にもうちょっと付き合ってね。 俺の通っていた高校は私服で、染髪に対する校則も無かったんだけど、一応進学校なので割とマジメちゃんが多いんだよね。んで、最初は地味ーなマジメちゃんが、ちょうど夏休み明けに突然茶髪になってたり、ゆるゆるのキャミソ