カンパチ!

ぷろふ]  [けいば]  [ふせん]  [はてな]  [みくし]  [よてい]   

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「少女R」が脱いだ夏 | main | 大和撫子が好きです >>

この記事に対するコメント
■ なぽ - 2006/05/13 9:28 PM
やっぱり結婚するまでは処女であるべき、結婚するまでは素人童貞であるべきという価値観はもう古いのでしょうかw

■ マリオ氏 - 2006/05/13 10:03 PM
僕もつばめさんに共感しまくり全く同じような事をはてなで吠えまくりましたw
「粘着だなあ」とか思われそうですが
「立派な大人になりたい」という後藤真希さんを汚さないでいただきたいです。天下の後藤真希、腐っても後藤真希
安売りは御免です。
もしよかったら僕の日記も読んでみてください。

つばめ@管理人 - 2006/05/19 1:35 AM
>なぽさん
「結婚するまでは処女であるべき」という価値観については何一つ本文では述べてないのですが、ある意味核心を突いた解釈だと思いますw

僕は(このご時勢だけに)「結婚するまで処女であるべき」とまでは思ってませんが、「セックスするなら結婚するぐらいの覚悟は欲しい」と思ってます。安易の気持ちでの性行為は嫌いです。「行きずりの恋」とか意味不明です。フリーセックス反対派です。

「過剰露出が苦手」な層と「フリーセックス反対」層は、かなりの相関関係を持っているような気がします。なんとなく、ですが。


>マリオ氏さん
マリオ氏さんの記事は、「自分の考えと近いな」と思って、この記事を書く前にすでにチェックしてましたよ。「興味深いな」と思った記事は、僕はブックマークしてます。

5/12付で捕獲済!
http://b.hatena.ne.jp/tubame0604/20060512

絵華 - 2006/06/25 1:28 PM
かなり前の記事になってしまいましたがコメントさせていただきます。
私は亀井絵里ちゃんのファンですが、やはり写真集「17才」に「それ」を感じてしまい、耐え切れず、此処だけの話、他人に譲ってしまいました。
ほんっと、こんなこと言ったら怒られそうですが、異性に性的なことを連想させるような写真ばかりで、萎えました。
_| ̄|○
ビーチでの、ほどけそうなヒモの水着。
休日にベッドで一緒に隣に寝ているかのような錯覚にさせる写真。
水着で、すっぴんで、シャワーを浴びているシーンではシャワーに濡れたせいで水着の色が紺色から黒に変わっています。

こんな事が分かるようになった自分が汚れてしまったのでしょうか?

PS:管理人さん、いつぞや自分のブログにコメントくださった「tsubame。」さんと同一人物でしょうか?

つばめ@管理人 - 2006/07/25 5:16 PM
>絵華さん
そうですね、僕も亀井さんの写真集で同じようなことを感じました。世間では性的なことを連想させる写真がブームではありますが、そういうことをさせないのがハロプロの良い点でもあったんですけどね。流行を意識する余り、そういった価値規範が崩壊してしまったように思います。それが残念です。

ただ、「自分が汚れてしまった」というのは違うと思いますよ。向こうが意図的にそう感じとれるカットばかり使ってきてるだけであって、そういう世界(性的な世界)を「知っている」者には容易に連想できるシーンばかりだと思うので。

なお、僕は「tsubame。」という人と同一人物ではありませんが、コメント貰ってから絵華さんのサイトはアンテナ登録して見させてもらってます。

なかなかレスできなくて、申し訳ありませんでした。

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubame.jugem.cc/trackback/1056
トラックバック
■ 恋の最終列車 品川止まり - 2006/06/25 1:38 PM
「くるまえびって何?」(笑)
「マルチって何?」みたいなw えりりんがんばれ{/ase/} なんかハロモニ。見てたら元気になってきた。 どーしてでしょ?(好きなもん見てるからだろw) あ、写真は園長先生です。(違) カッコイイ園長先生ですね(笑) でも赤平アナには負けるなー。 またコスプレし